炭焼きホルモンは旨い!(^^)!

ビートルズのイエスタディ―アンドトゥディーのレコードは
ジャケットが人形バラバラのやったら何十万するらしいから、家のは値打ちないちゅうわ、残念(=_=)。


もがいた後には山から下界を望む
スカッとする!



家に到着すると親父が七輪でホルモン焼いてパクついてた。
昔ふうの七輪じゃないが10年以上前に余呉湖でワカサギ釣りするときに買った
のだ、少人数で炭焼きするときには火もおこしやすいし便利だな。


親父が家に引っ込んでったあとは
一人でホルモン焼いてビールと焼酎
一人ホルモン焼きも良いもんじゃのぉ(^_^)v。




昨日は平地をモガク
何がしたいかはっきりしやんのやからとりあえず
山岳系の練習と平地系の練習を交互に繰り返して、次の日はのんびりペースで走る事にした。おまけに週に2回は家に帰ってからジョギングシューズ履いて200m、150mを短距離走で走る、ジョギングはしない。
欲張りやから何でもやっちゃうもんね!(^^)!。


先月は疲れしらずやったけど
今月は慢性的に疲れがのこるな(V)o¥o(V)。


22日 走行距離48キロ 今月 1118キロ