イイ天気やったね日曜日

ハイ 私
これ おNEWの鷹組ジャージあるね。
まっ赤赤、あまり代わり映えするとチームTTで混合して使えないからと
まっかダネ^^ 今日はまたキツかったよ。

スカイ丼矢藤
顔が黒くなって、顔も細くなったなぁ
体見た目から絞れてきたもんな。
ガンバってるねぇ〜継続したってな。

ジラース橋川
今日は珍しく調子悪し
飲み会の次の日でもバリバリ走れるって
ちょっと甘く見すぎっちゃうの(それでもオイラよりは速いけど)


しばらく 写真載せてくな。


お家へ帰って
ご飯食べて 速攻でバイクに乗り
今日はかあちゃん乗せて木曽三川公園へチューリップを観に行く。
もう遅いかなぁ〜やっぱりちょっと遅かったな
けどいろんな種類のチューリップがあってまだまだ咲いている。
赤・白・黄色 どの花見ても綺麗だな。


かあちゃん 何処みてんの?
山 みてもお金にならんぞ(笑)




チューリップの花は後日
 

子供連れの家族がいっぱい


今の気持ち忘れんなよ〜
仲良くするんやぞ〜
子供がついてきてくれんのは今だけやぞ〜
誰でも 年はとるんやからな〜


誰に言っとるんじゃ・・・春じゃのぉ^^V