自転車そんなに売れるの?


菰野町竹成 にある大日五百羅漢で18日の日曜日に祭りしてた。


5百のお地蔵さんがありまして自分に良く似た顔のお地蔵さんを探してくださいねっと

こんな顔したんや 欠けた顔やいろいろ


めちゃ 狭い面積しか無いからびっくらするけどねぇ^^



名古屋の丸の内にワイズロード名古屋店が3月オープンした。
こちらは めちゃ大きい自転車屋やからびっくらやなぁ


お世話になってるワンオーナー(3k)さんの自転車屋さんとはバッティングする事無いやろうけど
フ●●サイクルとかカ●●●サイクルとか名古屋の自転車屋で量販店ぎみの従業員雇てる店は大変やわな。


新規の入門者開拓か客の取り合いしやな
こんだけデカイ店やから売上どっと無いとやってけやんでしょう?



ホイールがまたまた知らないメーカーで出てきてるな
FFWD(FAST FORWARD)ホイール
どんなん?知らんし?
とは思うけど 軽いん
リムハイト50mm.1300グラム(前後な)位で18万(定価)
リムハイト20mm.1050グラムで22万(定価)


それにコリマから(今月号のバイシクルクラブに載ってる)
1050グラムの軽量ディープリムが33万円くらいで出る。


オイラはマビックが好きやけど
こんだけホイールのメーカーも増えて軽くなってくると
うぅ〜〜〜ん あちょう
オイラのコスミックカーボンはつぎはぎ(リムが割れてるからなぁ・・・気にしない)の前後で1800グラムはあるぞ><


メカに関しては興味あんまし無いけど軽量は魅力だねぇ。


日曜日の練習で吊った足で走ったが
吊るって事は筋肉疲労で軽い炎症を起こしてるわけで
軽い肉離れを起こしてしまった。根性で走るのも大事やけどケガに
ならんよにしやなっと反省
軽症やから良いけどケガすると長引くから
気をつけなきゃ・・・です。


今日も早出で 暇〜暇

DVDを観ましょう
医龍とバチスタが好っきや。


沖縄はあきらめた(あきらめが良い方で)淡白淡白
シマノ鈴鹿の国際ロードで・・・
国際出るとチームTT(A)には出れないからねぇ
何周できるか馬券でも発行しよかな(爆)