回遊魚


4月17日日曜日 鷹組練習会
Aチームで走ることにした。今日はAチームは中里コースを一周するよと、今日って訳じゃなく今後レースシーズンは中里コースを走ろうかと思う。Aは中里も走ってもらわなきゃと思ってたが
アララんキングジョーが306に出たところで離脱。
小島でペース速めたら今日はそのまま緩むこと無しで
セメント工場前の下りで心拍戻せたらと思ってもぜんぜん心拍が下がらない、日頃の練習強度が低いからその辺の能力が低いなぁ。
聖宝寺の登りで千切れて待ってもらって、立田坂の登りもあと百メートルがガンバリきれずに千切れた。
またもや待ってもらって中里コースへ
中里ダムからの下りでクルクルっとペダルを廻すとピキっと
左足ふくらはぎを吊ってしまいましてその後しばらく吊ったままで走ることになった。
なんとかやる気を無くす事なく中里を走ってると吊ってた足も回復してまずまずで走ることができた。
淡白な自分にとってはあきらめないってのが大事な事で
キツイところから踏ん張る練習が自分の課題と思って、今後は練習
していくぜぃ。。。


心拍バクバクで走るのが楽しい^^
自分の走行距離は100キロで丁度良い
できればガツンっと千切ってしまうんや無くて、わざと付いてこさせてジワジワっと生殺しのように引きづり廻して虐めったおして頂けると
闘争心


が湧いてきてありがたいのでヨロシク^^V



練習会後は昼飯を6人で食べる。
ゆっくりご飯食べながら話ししたり、聞いたりするのも良い。
樋口さんは63歳で(時間の余裕もあるけど)自転車に燃えてまっせ、目標は練習会で集団の後ろ姿が見える範囲で走りたいって
今月は18日でもう千キロ走ったそうな。
練習会を楽しみにして走るってのも樋口さんには素晴しいもんで、それはそれで喜ばしい事ですわ(ケガ、事故しやんよにな)。


ご飯を食べて最後の力を振り絞って帰宅


お昼寝して


バイクに30分乗って


3時からバカたれ3人組で三重カントリーに出向いて
ゴルフ(ハーフ)
今日はスコアがドベでした。ドライバーはフェアウェイをキープするけど距離がぜんぜん出ませんのん、イライラっとするぜぃ><


回遊魚は止まると死ぬんじゃ(笑)。