くやしいか?う〜ん。。。


昨日ザラブ星人と電話でパリ・ルーべの話してたら

『 ガンバってくれ 』と言われた。

ヒルクライムはダメだったなぁ〜
悔しいか?


悔しいと思えるなら
まだまだ挑戦できっけど・・・どうにも。。。


今から短い距離の千メートルとかの練習に切り替え(今現在何もしてない)
あれもこれも手を出しすぎて中途半端すぎるな。
沖縄みたいとてもとても(恥ずかしいな)
もう少しまともに走れるようにならなきゃ、そう考えて練習しよ!


日曜日のカツ定食は上手に美味しそうに写真撮れたな。食べるのも練習なのでお昼の弁当のご飯の量を増やして頂戴とかあちゃんに頼んだ、まず体力アップ向上じゃ^^V