花見じゃ海蔵川

花見の前にヒルクライム練習
湯ノ山駅からロープウェイまで3.5km
実はオイラこのコースを登るのは初
1本目登って下りてくるとジラース橋川とキングジョー曽根
と合流。ジラースのゆっくりウォーミングアップについていく事ができません、ジラースの2本目のタイムが11分台。
凄いタイムかまあまあのタイムかオイラにはわかりませんが、アベレージ18kくらいで登るみたい。
4本登って帰るかもう1っポン登るか?
迷ったけど青滝向いていく激坂があると
『1キロくらいの距離ですよ』っとキングジョーは言うけれど


っと その前に湯ノ山温泉に泊まりにきてたお客さんやろな
オイラたち3人組に


『 こんにちは 』とニッコリ挨拶してくれた
綺麗な人で
ニッコリと笑顔が素敵でなぁ


3人 デレデレっと(ニコっと挨拶できっと良いこっちゃな)


俄然やる気になったけど
1キロっちゃうし
メチャ キツイんで・・・何処まで
っと何とか登るとスカイラインの料金所に出るんやね


これ ひとりでは登る気にならんなと思う、良いパワートレーニングにはなるよな。


菰野に住んでて知りませんでした。



ヒルクライム練習終えて


花見
海蔵川で40人近くの人数でMS97さんもいっしょに
天気も良いし、幸せいっぱい
胸いっぱい♡

焼肉 ボツが大人気
ビールは美味いし


山城線にできる喫茶店の宣伝に
せんだみ●お が
いっしょに写真
足が消えて(指が入ったな)ちょっと縁起が悪いぜぇぇ

往年のギャク 『ナハ・ナハ』
をやってくれた(笑)。


ビンゴの景品 3kさんありがとう


ビンゴは子供は大好きじゃ!



キングジョーはカンパのニットシャツをゲットで
大喜び^^V


いつも場所取りにいろいろお世話になり
ありがとうございます
餃子美味しかったですありがとう^^
レッドキング菱川ファミリー!!