花見の続き

菰野に住んでて
めったに行かない湯ノ山温泉、湯ノ山駅


日曜日のツールドフランドル最高やったね!
150人の世界トッププロが260キロ走って
残りの45キロで主役の二人がきっちり抜け出す
って凄いな。テレビ観てて録画してっから寝ようと思ったけど
ラストまで生で観てしまった。
カンチェラーラボーネンはカッコ良い^^V


実際プロでも走ってみやんと調子とかトラブルとか
わからん部分もあるやろに
このレースに賭ける意気込みが抜け出てるのか!


スケートの真央ちゃんとキムヨナもきっちり
二人抜け出すんやから・・・これも凄いことやね。



花見


ダダっ子(ジラース橋川の子)

怪獣の名前 ダダを付けたい
新入部員に「ダダ」ねっての言いにくいので、今だ付ける事ができない名前。


バニラ芝池ん家が焼いたパン
あんこのロールパン

たいしたもんやな
我が家のお袋は何てのホームベーカリー?っで
腹の膨らむパンを焼くがかあちゃんはホットケーキくらい
ホットケーキは良い匂いがするよ^^。



キングジョーが持ってった
カンパのニットジャージは非売品でマニアには
お宝っぽいらしい。
キングジョーからとりあげてオークションにでも出品しよか?
冗談やけど^^


バーベキューで焼く肉はボツが良い
って事がわかった。噛むと味が出てきてうめぇよな。
シマノ鈴鹿で焼けってのはムリやからな!
次回から飲み助には食べたかったら自分で焼けと言おう
桜を楽しむ心すこやかな人には焼いてあげよう。


飲み助は誰や?


わかっとるっちゅうわ!!