ちびっ子ライダーの秘密兵器


昨日は仕事で告別式、松阪まで出っぱった。
自分含めて23名分の香典あずかりまして、記帳すんのも大変。
告別式終わって「23名分です」と頂いたのでありがとうございます、と貰って帰った。
車ん中で何やろと覗くと23枚の非時と書いてある封筒
中身は千円札。松阪は古いしきたりでこういうのが残って
るんやて、知りませんでしたわ。


ピストのタイムトライアル用のエルゴステム(LOOK)
めちゃ重たいステムでロードではこんなん使うかいって品。しかしピストでは結構需要が多いみたいでオークションで高値の値段が付く。自分みたいに背が低くて足が短いと前傾姿勢がDHバーつけても案外高めになりまして、どうにか低くしたいって考える人に


これだ・・・エルゴステム!


ってなる。


反則みたいた部品使ってもOK!

前輪にハンドルが掛かる事無いし、腕の肘角が90度以内なら
OK。これで前傾姿勢がとれる訳です。


脚力が無い分なんとか技術でカバーしやなってところかな。
昨日は通勤バイクで千メートル1本もがき、はじめたばっかしやし
まるでスピード持続力が無いけど
やっぱりヒルクライムより自分には合ってるので楽しいかな^^。