もがく方が気持ちイイ!


我が家に花が咲いている
何の花か知らないな?桜け梅け?
かあちゃんに『梅け?』と聞くと桃らしい。
桜は綺麗やと見に行くが自分の家の事はぜんぜん知りません。




久しぶりに千メートルもがいた。
まるっきしスピードの持続ができまへんしゃあないや、しかし
苦しいけど気持ちイイ!やっぱり自分なりの練習がイイ!!
どうも距離乗らなとかいろいろ考えすぎてやろうとする事が多すぎて、結局中途半端な中身の薄い練習になってしもてた。
沖縄とか考えるのやめにして心拍上げ上げの練習を自分なりにやってこう。。。と。
救いは足の故障が無くなった(ほぼ)
成人病の症状はそれなりにあるな(ぼちぼち)。