伊吹山ヒルクラ後の食事

ガツンと食べるぜジラース橋川
わらじカツ2枚のご飯大盛りじゃ

後ろの手で大きさわかるじゃろ(爆)

ザラブ片山とテレスドン豊福(練習会来いよ)バルタン岸田が食べた
三菜うどん


1本120円の串カツ の定食はボーグ水谷



ジラース橋川が3位


立派な成績で うれしい限り
ニコニコできる ありがたや。。。ありがたや。。。


しかし ごめんな
表彰台での表彰時には下山してました><


今日のヒルクライムで笑ったのは
600人中 150位台のボーグ水谷
その3かな?4秒かな?遅れてザラブ方山
それに遅れること2秒で私ざんす


41分台の攻防
レベルの超・超・超・低い・・・しのぎを削った争い!(笑)


いやあぁぁ マイッタマイッタ


ムカツクぅぅ むかつくぅぅ〜


うれしそうな顔しとんのザラブ星人(ボーン)
凹んだけど うれしそうな顔してくれるんやで
ええんちゃうか と思っとこ^^V


成績に納得した人
40分切りゲット
成績に凹んだ人も
また来年リベンジしましょう


今日はパリ・ルーべは録画だね^^