やっと春らしくなり

26日月曜日 自転車通勤おもいっきり
ジャージを会社運搬の為、長男のママチャリを引っ張り出して
これで会社へ行きましょう。
出発して50メートルで『 ありゃりゃ 』


後ろのホイール振れ捲りの変速が付いてないから
ギア比 2.0くらい><
130回転くらいで廻しても時速25kmくらいしか出やんの
(ヒェ〜)会社までアベ120回転くらいで心拍120(これ以上あがらん)これはこれでめちゃ疲れた。


あのオッサン めちゃきばっとるのに 遅い
って感じ(笑)


木曽三川公園のチューリップ




メトロン : 去年はガンバったな、今年はチームTT系は
ベアーズで出ます。がんばれベアーズ^^V


ボーグ星人 : ホンマ新人さんの面倒見てくれてありがとう。
やさしい人や。もてるやろうに(女以外に)


ザラブ星人 : 今年はまじめに自転車乗ってます。諦めずにガンバって走ってください、鼻水垂らして(オイラも鼻タレ^^)


MSのM君 : オイラのジャージを譲った、残ったMSアイテムはバンダナと手袋。これからの季節使用しよや、M君も良く走るやっぱMSは層が厚い。


イカルス : 毎月千キロは走ってる。若いうちは少ない距離でもそこそこ走れるが40歳越えると千キロは走る必要あるな。まだイカルスは若いか^^。しかし速くなったが体がいがんでる。
よく真っ直ぐ走れるなぁ(爆)。