エルゴステム


こんな 感じ
わかるかなぁ^^


まだ付けただけ
4センチは下がる。
ゴテゴテのピスト車になった。


昨日のワイズサイクルで
ピスト車もどうぞ
って感じで売ってるや
アメリカのメッセンジャー気取りで乗るんやろう。
こないだ1号線を走るピスト車を見た、当然ノーヘルで
ピンクのフレームにピンクのリム、ブレーキは付いてた。


自分としては
こいつらとはオイラは違う
っと思うけど
世間の目はいっしょやろう
な!!”


オイラの友達ちゃポンポコポンのポン


パチンコ、キャバクラ、ゴルフとカネを使う遊びしか
できやんH君。電話で話ししててこないだ『パチンコで11万負けた』(1日でやで)『今度は9万やられた』とブツブツ電話で
グチってくれる。4月だけで35万負けてんの
皆さんアスリート系(とりあえずアスリートかい)の人から見たら信じられやん人種でありますわ^^。
会計士に会社の金使いまくってで『あんた、ホンマに知らんで、ええかげんにしやんと横領で捕まるで』と云われて
自分の金自分で使って横領なんのけって


バカ〜 


株式会社にしてんのやから 会社の金じゃ〜


しかし  大物は違う 
借金なんて 屁とも思ってないもんな(オイラは小心者じゃ)


男は物にカネかけるばかりじゃ、物欲ばっかの男じゃ魅力無い。
かたちに残らんものにカネかけるのが男や
H君は魅力ある、確かに
焼肉食べにいっても カネ払いいいもん。


博打


おんな



その他の道楽


パチンコで金捨てるのは いっちゃん勿体無い(オイラも人の事云えやんけど・・・限度があり)
おんなにカネ捨てるやからは「バカっちゃうの」と云いながら少々は尊敬の気持ちあったりして・・・


H君にオイラ 「 お前は上手にカネ使うな 」と(褒められてもしゃあない奴に褒められても^^)云われたが
そんな事は無い 人には言えやんよなバカな事にカネ捨てたりしてますもんで、かあちゃんに謝罪すること多々ありまして
その度になんで自分のカネ使って誤らなアカンのやとは思うけど


H君にパチンコ、ゴルフ、おんな以外に何したらイイやろ?
と 電話で話されまして






南国でダイビング
 じゃぁぁぁ


となりまして グアムに行くことにしますた。


野郎(それもオッサンが)と二人で行くとホモと思われるのでイヤなんやけど行くぜい。
ちなみに一番多いカップルの組み合わせが中年で別姓のカップ
俗に言う(ふ●ん)
次にオッサンとどうみてもキャバ嬢との組み合わせ(最近不景気でこの組合せは減ったらしい)。

安くで行けるよ 近場の海外
H君 ワクワク楽しみにしてて
「●●●吸いたいなぁ」アホか 「ピストル撃ちたいなぁ」それは合法OK とか しかし実際はきちんと伝えてないんやけど


オイラは 南国でプカプカ ダイビング


H君は 2日間みっちりダイビングCカード所得講習
(国内なら3日掛かるところを2日で所得で詰込み講習)
誰でも最初は講習からやから1回目はしゃあないわな。


内緒!内緒!(意地悪やからなぁ)


オイラの姿を羨ましいと思うことでしょう(笑)