セットアップ


今日はおやすみでしたので自転車乗りましたが
調子悪し。


ピスト車とロードのポジション合わせを実施。
ロードはハンドルを少々下げただけ(今まではヒルクライム使用、、、むなしいヒルクライム
ピストは六角レンチを使って細かいフォーム合わせ。


メカは気にしないけどポジションは人並みに気にする方。



これだけ前低くすると経験した事ない世界
ちょっと異常なポジションかな?・?
地面がめっちゃ近く感じるぅぅ。


なんとかピグモン八木君に少しでも近づけるようにガンバロう。
ピグモン君はカーボンフレーム買ったし、組長はとんでもない(LOOKのフレーム)フレーム手に
入れたようやし。
お二人はオイラより2秒千トラ速いからなぁ。


ポジションとしては
これで解決したのでアトランタ五輪の十文字銅メダルビデオを観て
テンションを揚げ上げにしよう。