Gw突入

初めて買ったカーボショッツ
5月5日子供の日鈴鹿ウイダー耐久で使用目的
飲むの(食べるの?)楽しみ楽しみ^^。


今、3kさんで話題のソックス(激安)280円
はやく買いにいかないと無くなっちゃうよん。


Z13のウインカーが点滅しないのでバイク屋に持っていった。
GWはババトレしか無い(淋しい)。


我が家のかあちゃん
ジャニーズの  の大ファン!


かなり ボケとる。


車で嵐の曲を聴いて
嵐の番組を録画して
何がおかしいのか オイラにはわかりません
が  嵐のバラエティー番組観てゲラゲラ 笑っとる。


よくこんだけ 笑えるなぁ〜
しかし それはそれで幸せなことやなぁ〜


熱狂的なファンってのあると幸せやわな
オイラには 無いねぇ。
歌手も俳優も・・・。
スポーツ選手も自転車選手も・・・。


4月は720キロしか走れやんだ
足首が練習終えたあと痛む、それと胸が苦しい
新車じゃないから故障しやんよにつきあわなきゃな〜。

組長とピグモン八木
大垣バンクガンバってきたや!!