シマノ鈴鹿


2万5千万両大金はたいて借りたスイートルーム 楽やけどお祭りムードじゃなくて宴会ムードになってしまうな。


参加者一人ひとりはこちらに書きます
いつまでも鈴鹿モードではダメだからねぇ次に向かってかなきゃ
何しろMS97でお世話になり新生鷹組スタートしてまあ何人かで
と思ってたので昨日までの二日間は自分にとっては感無量でした。


ゴモラ岩井 君はベムラーか?
今年一番伸びたひとりではあるけど始末書提出しなさい


メトロン岡本
練習会は参加少ないけどレースは5周に挑戦
積極的な気持ちは良い、同年代に負けやん気持ちでガンバってや


ウインダム鈴木
フラットバー卒業しなさい


ボーグ星人
初心者練習会お世話になり、チームの事を考えてくれてありがとう
練習会では頭があがりません(レースは追い込みよりも積極的にビールありがとう)


ギャンゴ小西
練習会に参加しましょう 走りましょう


メフィラスなんば
良く走れるように回復したねぇ
昔のメンバーでうれしいでっせ、良きアドバイスしてあげてや


バルタン岸田自分
エリートわん は金魚の糞で走りました
水曜練習会のがずっとキツイっすわ、シケインは楽勝
隣でゼエゼエ息遣い聞こえると俺ってグレイトってルンルン気分でした
40+は残り200までは優勝が蜃気楼のように見えました。


これからもやれることをチョットずつやって行こう
棒高跳びの世界記録を1cmずつ更新していくように!!
意味わかりませんな^^