ラッキー^^

[[]]
3kさんでSOYOのタイヤアンケートがあるのでどう?って
進められて ダメもとで自分と子供の名前でアンケートFAXで送信した2週間前。
先週金曜日に何やら宅急便が届いてる
なんじゃこれ?
開けてビックリ チューブラータイヤ(安もんやけど)
タダやからラッキー
タダより怖いものはないけどこうゆうタダは大歓迎^^


最近ピストにやる気だしていつもTeamに協力してくれる
ボーグ星人にタダであげた
タダは怖いぞおぉぉ(笑)
100%当たりならもっと皆の名前でFAXしとけばよかったな


最近気に入らない事
おやつ デザートを最近スイーツって言うの
パスタとかスイーツとかチンプンカンプンな
名前はやめてくれ
おやつでいいやんかいさ
まぎらわしい


今週土曜日はMS97と合同でお疲れ様会
沖縄料理でビールをグビっ
前回も沖縄民謡踊ったけど
今回もザラブ星人と沖縄民謡を踊ろや
へなへな宇宙人踊りでな^^
大部屋やで気楽にやりましょう
他人のふりはしやんといてちょ!!