ハブあナイスでい



昨日の13日土曜日はMS97と合同飲み会
風と島人』チェーン店ではあるがいいんじゃない 結構お気に入り沖縄料理に
泡盛やし^^ 波照間島の幻の泡盛「泡なみ」も置いてあるらしいので飲みたかった
今度はないしょでコソっと飲んだろや^^(違いのわからんものは飲んでもしゃあない)
めんどうやけどメニュー載せますわ最後に
ブリの塩焼きとか揚げだし豆腐にゴーヤチャンプルなかなか美味しい
自転車の話をもっと皆するのかと思ったらそうじゃないんやな
他に何しとんの?とか 
ヒルクライムトップ争いする前に何しとんの?アップするの?
アップするとアップアップになるからしませんよ!おもしろいな
また来年鈴鹿・乗鞍終わった時期にお疲れ様会しましょ・・・残念なんは踊りができやんだ^^


今日は朝7時から走って四日市レースコース2周して皆さんにお会いして
会社の告別式10時に出席
それからバイクで木曽三川公園まで走り木陰で花を見ながら昼食
敷き物ひいて木陰でお昼ねして・・・まわりで子供やかがにぎやかで
よろしおまんな!
ではメニューめんどくさ
若鶏の唐揚げ 714円×10  軟骨スパイス揚げ 504円×5  カーリーポテト 504円×5(これ美味しい○)
もずくの天ぷら515円×3(これ食べない×もずく生まれて食べたことないあるよ)ごやチャンプル714円×4
海人のサラダ788円×2  ジーマーミーのサラダ714円×2 ジーマーミー揚げだし豆腐578円×6(これ◎)
ラフテー714円×6  かんぱちかま焼き680円×5(これなかなかうまい○)
ジーマーミー豆腐525円×6  南国フルーツ735円×2 琉球豚塩やきそば714円 タコライス714円
石焼スーチカ 714円  海ぶどう 683円 ジマーミーもなかタワー725円(うまそうやな?)
ビンビール525円10本(冷えてない×) コーラにウーロン茶  ピッチャー定岡1869円×18
久米仙ボトル2415円×2  おきなわサンライズ マンゴージュース シークワサージュース
残波  さんぴん茶 グレープフルーツジュース  
それからチャージ料金と泡盛ぼとるセットってのがお金かかるんやて 
5千円集めましたがだいたいひとり4千5百円ってところかな
これだけ食べて飲めばヨシっちゃうんかな!
グビっ(^0^)