アクシデント


2日経過しても左足首の痛みがぜんぜんひきません。
テーピングでグルグル巻きにして固定してあるのに真っ直ぐに上下しても痛みがある、捻って痛くなったのじゃないから余計にダメなのか?明日になっても痛みが治まってかなきゃ医者に行くしかないな、歩けないんじゃなぁぁ
こりゃ 大垣ピストは欠っぽいな・・・


これは甲賀忍者たたりじゃぁぁぁ
ツーリング プチツーリング自転車の旅
やっぱり見知らぬ土地の臭いとか
人との出会いは未体験ゾーンや(出会いっちゃうけどな)


日曜日の下山・岡本の3人で水口から甲賀に向かい
道に迷って
地元のジョギングしている30歳後半か40歳前半(30か40のどちらかって そこが重要か^^)の女性に
『すいませ〜ん 1号線で鈴鹿峠にむかうにはこの道で行けますか?』  と尋ねた
すぐには道聞かれたのを気付かなかったみたいで
『1号線行けますか?』とジョギングしている横を自転車で並走した、走ってるのを止めるのは悪いと思ったので並走
『ええええ 1号線ですね』と考えてくれまして
その場でかけ足してくれて『この道を真っ直ぐですね・・・』
と説明してくれて そのあいだも前へ50cm後ろへ50cm移動してとかけ足状態で説明してくれてたんや
せっかく走ってるの止まりたくないのよくわかるし・・・


と説明聞いてると だんだん後ろへ50cmを越えて1メートル下がっていく
ああああ 危ないと思った瞬間
女性の片足が溝へ落ちてまった
片足が落ちたら今度はもう片足もドボン
高さ50センチくらい幅も50センチあって水も20センチはあったので両足ドボン(アチャ〜) 
転倒してドボンしやんだでよかった
ケガせんだでよかった
ホンマにバックで落ちてデンジャラスやった・・・よかったあ
さすがジョガー甲賀忍者

『大丈夫ですか〜・・・
めちゃ 罪悪感の残るアクシデントでした 両足べちゃべちゃにしてしまった
下ちゃんは膝痛のお尻筋肉痛で私は左足首重症


岡もっちゃんももしかしするとじゃなくて間違いなく
たたりじゃぁぁ に遇うぞ
罪悪感が残るこっちゃけど しゃあないって云ったらしゃあないもんな(笑ったらあかん)