シマノ鈴鹿2


変な天気に変な色の空

書くといったから参加者全員分
ゼットン近藤
君は作戦をちっとも理解してくれてない
脚はピカイチやのにもったいない、もう少しゴールから逆算して考えて走れ


カネゴン橋本
転職したら土日休みで練習会参加できるはずやで
自分に厳しく練習するように来年はTTメンバー復帰できるようにな


テレスドン豊福
岩井君といっしょでここ最近伸びたな
練習のたまもの、あまりウンチク王にならず頭でっかちにならずまだまだ走ることだけに専念するようにじゃないとライバルの二人には近づけないよ(1年くらいでは何もわからんよ実際)ビールたくさんの差し入れありがとう


ジェローニモ小畑
落車残念これは非常に残念やった
しかしTTは現時点でもベストメンバーなんやで自信持ってや
NEWマシーン乗って復帰するの待ってるよん(ケガ痛いかい?痛いの痛いの飛んでけ^^)


アントラ河合
ホイール3kで修理できてよかったな
君は若いんやからおっさん連中に負けるな
もっと気合入れて練習せい。エロ可愛いキャラステッカーはグーやな^^


ガラモン加藤
新メンバーになってもらって直ぐに表彰台でおめでとうのありがとう。これからはレース中一度は先頭を引く事を心がけてください、これはやっぱり大事っすよ。


吉村組長
応援ありがとう 広報活動お疲れ様


脇さん
応援ありがとう 練習復帰しましょう


レッドキング菱川
応援ありがとう 練習しましょう


ベムラー有竹、山下、渡辺
参加できずに残念

ガッツ星人
なかなか試験勉強で練習できやんけどもレースは積極的に前でるようにしてガッツあるよな 先頭走ると気持ちいいよな。試験勉強しながら時間作って少しでも乗るようにしてや。


キングギャル曽根
君は現時点で主力になる男やで、2位に満足せずにエリートで表彰台に乗れるようにまた皆の目標になるようにがんばってくれ。
息子は将来オリンピックに出てももらわな。


ザラブ方山
まあレースはボチボチで、練習もボチボチで!
自分のペースで練習して来年は南米代表で国際レースを走ってみましょか^^真っ黒な顔と脚で白い歯をむき出して!


チャンドラー下山
見学は勉強になったかな。来年目指してコツコツ行きましょう!


なんか送る言葉みたいで
何書いてるんやろ・・・皆がやれるだけやって楽しめたのでよかったな。
近いうちに打ち上げをしような!!