目標持ってガンバロ〜


すっかり秋らしくなってきて
自転車乗るには良い季節だねぇ


通勤自転車で千メートルの練習するのはなかなか難しい
日曜日に練習会で走って月曜日にLSDで軽めに走ると
火曜日にインターバル走をやってしまうと千メートルの練習する日が無い。
ある程度リフレッシュした状態でないと集中しては走れないや
昨日気合入れて走ってみたが ありゃりゃ全然ダメで今走ったら1分20秒くらいかかってしまうな
しかし自分で走ったあとのMAXと最後の速度でだいたいのタイムが判るようになってきた、もっと走れるようになったらもっと感覚でわかるように思える。
そう云う感覚が自分はやっぱり好きやねぇ
集中して短い方が性分にあってるんやな・・・てことはヒルクライムは無理っぽいな。
けど目標持って練習するのは楽しい
鈴鹿を目標にするのも乗鞍を目標にするのも
レベルがどうこう関係なしで自分が決めた目標ならそれで良いと思うな。
人それぞれの目標に向かい達成できるかが大事だね
まずはそれぞれの目標を見つけましょう!