ライトのインプレ


大きいかどうか?人によって感じ方が違う思うけどそれ程
大きいわけでは無い、しかし270gくらいあるのでハンドル廻りがちょっと重たいのを感じるな。しかし通勤であり、練習なんやから重いのは逆に練習と自分は思ってるので苦にならない。
携帯で写したんやから写ってる状態と自分の目では違うもので自分の目で見た方がずっと明るくみえので明かりが写ってるだけでもたいしたもんやに!

左の小さいライトひとつ点けて!
これはほとんど真っ暗にしか写ってないが携帯カメラでは写せない光量ってこと、左ちょっと上に薄っすらと明かりが見れるしかし暗くて時速30km出すのは恐いところ。

これが610の近目ライト状態!
これで充分でして時速40kmで走っても周りが良く見える。
40〜45kまでくらいなら大丈夫なので広くて見通しの良い道を選べばインターバル練習までできると思う。
横に広く明るくて、ちょっと上に向けるとかなり遠くまで照らすなただ手前が暗くなる。

遠目ライトの状態!
近めよりちょっと明るいだけで縦に少し光が届く範囲が広くなる、横にはあまり変わらんかな。


もがいたりするのはムリやけども練習モードで走るのには充分使える、遠目やと3時間持ち、近目なら9時間持つ。充電回数は300回になってるけど300回に近くなった頃には電池の持ちも悪くなってると予想。
こんなところですわ、以前持ってた充電式はライトとバッテリー電池が別になっててそりゃ重たかったし、軽くてこっちのが明るいんやからバッチリですわ。
明日は昼から愛好会に練習行く予定
日曜日は天気良かったら青山高原・伊賀・甲賀ツーリングですわ^^