菰野近辺の山全滅


自宅で子供3人麻雀を勉強
ドンジャラだな
まあ兄弟3人仲良しでよろしい

昨昨日までの大雨で武平、朝明、石ぐれ、鞍がけ峠
がけ崩れで通行止め・・・全滅だねこりゃ
消防さん大忙しだった。


今日から通勤自転車再開
秋風が気持ち良い季節になった
秋のレース目指してガンバロう
エリートⅠの時のHRデータをみたら
AVが159でMAXが175
AVはレース終えて心拍外すまで5分以上あったから
164くらいだったんじゃないかな
7周走ってシケイン登りは凄く楽でまわりがゼイゼイしてるのに
スイスイ登れた・・・日曜と水曜練習会のおかげやったな
レベルの低い話しやけどいい気持ち


マスター40+は残り千メートルから近藤と自分でレース引っぱって直線で『踏め近藤』近藤大声で『どりゃあぁぁ』の掛け声
残り300mで自分が番手から『どりゃぁぁ』の大声かけて走ったが結果は残念
近藤が走る前に『大声で叫ぶと力がでるらしいので叫んで先行しましょに』に約束どおり大声叫んで走ることができて
これも気持ち良い経験やった。
また今後もどりゃあぁぁと叫ぼうや^^