アクシデント


信楽焼き おみやげは自転車なので買えません

下ちゃん 薬屋さんで買ったエアサロンパス
ちょっと借りて自分も膝に吹き付けたがあまり効き目が感じ
なかったな〜もっとスッ〜としなきゃ!


アクシデント
滋賀のアクシデントはまた後日


100キロから痛み出した左足首
自宅へ戻ってしばらくするともっと痛みだした
寝る前には歩けないほどに
朝起きて治ってないかな?と
残念ながら歩けないほどに>_<痛い
テーピングして固定すると何とか歩ける。
信号で止まると左足をペダルから外すよな誰でも
それを繰り返すと前にも痛くなったことがあるが
今回は重症・・・ガックリ
そんなん 誰からも聞いた事ない
ビンディングを外すのに外側に捻るのを何度も繰り返すと
捻挫になるのは 誰からも聞いたことないけど
事実やから(ガクっ)


昨日は楽しかった 
アクシデントもまた思い出になるやろ(足の痛いのも)