半ページで載ってます



バイシクル21に鈴鹿で撮影した集合写真と自分の文が半ページで今月号に載ってます。
内容は硬いんよな〜
自分らしくないので面白くないけどさ^^
興味ある人は本屋さんで買って下さい。


昨日めずらしく3号娘と連れ合いと爺さん婆さんと5人で外食に出かけた、何食べたいか娘に聞くと『パスタ・ピザの店』って
あまり気が進まないがしゃあない
店に到着するとオープンして間もない綺麗店の創りで駐車場がパチンコ屋くらい大きな店。
中に入ると まあ好きくない店の創りで
メニュー見るとスパゲティーがだいたい1300円くらい(これなら普通か)ピザはバイキングでケーキ3個までOKになってて2000円高けぇぇなぁぁ 
チラっと覗くと不味そうなピザ・・・だいたいバイキングって嫌いやね。 
スパゲティーを注文した やっぱりあまり美味しくなかった
ビールはピッチャー1100円で安かった。
帰りに車で連れ合いに『今度来たらピッチャーだけ注文しよや』と話した。同じ2千円使うならうなぎのがイイ 中華のがイイ、お好み焼きのがイイや、しかし人の好みはいろいろで満員なんやからこれはこれで良いのでしょうな。(なんか爺いみたいやな)