エビ


会社の事務所でメダカ(外国産)の次にエビ(淡水に住む透明なん名前知らん)を飼う。
3週間くらいかけて水を作った、バクテリアが繁殖しやんとダメらしい。
会社の水道水はカルキと鉄分めちゃ多いが自宅は井戸水と水道水があるからバッチリ、透明のエビやけど水に含まれるバクテリアによってブルーになったり変色するらしい。

水槽にバルタン星人を入れてやった(V)o¥o(V)。
くわっくわっくわっ!(^^)!


昨日は透明やったのに
今日の朝みたら頭の部分がちょびっと茶色くなってきた(@_@)、黒くなったらストレスでヤバいらしいんよ。
なんとか成長してくだされ〜
このエビは入門用らしいからこれが死んだら赤白エビは貰えませんのよ。


ヒルクライムで50歳クラス30分切る人が二人みえたなぁ、凄いなと感心した、半端な練習では30分切りはムリなので日々トレーニングしてみえる成果と思う。
4月になったし自分のトレーニング優先していこう っと
まずは今日から早朝ローラー開始した、伊吹山まで2週間ないんやもんなぁ〜
ヒルムライム速くなりたいと思う今日この頃です(#^.^#)。