月曜日ツーリング

日曜日は娘とパルコに買い物、めちゃ寒くて着るもの無いのでバイクジャンバーでしょうがないな(p_-)。



ランチを食べてトイレに入るとなんと豪華なトイレだ事。




夕食食べた帰りに、酔っ払ったおっさんは何故かゲームセンターのUFOキャッチャーをやってみたくなったぞ!!
どりゃ〜
ブィ〜んでガチャポン、ポンとなんと2個もゲット(^-^)vゲット(^-^)v。酔っ払っいおっさんビックリで、もう百円いれて勝ち逃げじゃ(^-^)。


あまりの寒い雨、冷たい雨(荒井由美やね)により月曜日休みで晴天の中のんびりツーリング(^-^)v東京から鎌倉へ向かい、鎌倉大仏殿を観光。
なんとオイラは奈良の大仏殿も見た事ないしで、初大仏殿見学。
大きいなぁ(o^_^o)。



大仏殿の中にも入ってご機嫌です。



大仏殿の帰りは湘南通り江ノ島通り、月曜日やのに渋滞でバイクにより、ご苦労様(p_-)で
サーフィンしてるの眺めて走る。



のんびり東京と鎌倉ツーリングして帰ってきました、これくらい走ると「走ったなぁ」の満足感あり、一日走って晴天の夕日を見るのは
最高の気分である。

2輪大好きさ(*⌒▽⌒*)。