カーボンが進化してるんや

桜は綺麗に満開から散り始め!
今年の花見は天候に恵まれないようですな、7、8年花見してるけど初めての経験やね。



ツールドフランドル観てて思ったのは結構カーボンディープリム使ってる選手が多い。
ひと昔前やとカーボンってのは軽くてリム高になってエアロでええよ〜
しかし割れやすくて耐久性に問題あるでぇ〜
っと思ってたが、
石畳で使われるんやから耐久性もバッチしなんやな。


練習会にフルカーボンリムのボーラとかコスミックに乗ってる人を見ると
「 ええのぉ〜 。」

っと言ってしまうが


ええんですな(#^.^#)。
どんどん進化してるんや!
そろそろカンパのボーラとか欲しいもんだな(いまだに初代キシリウムやし)。



シャレのつもりで応募してみたら


当ってもたぁ(@_@)


さてさて
どうしましょう。