大阪へ行く

陸上競技短距離チャレンジはなかなか難しい。スタートダッシュの練習してたら、右足ハムストリングを痛めてしまった(x_x;)、しばらく練習中止。



天気が良いGW初日と天気予報がオイラをあおるので、バイクラジエターをお借りしたY村さん家へ返しに行こうと朝起きて決めた、大阪市鶴見区までアポなしの年賀状住所で出発だい(o^_^o)、休日でお見えにならんだらどうしようなんて考えなしの突発的行動やね。




ラジエターをバイクに積んで、行商人バイクじゃ(*⌒▽⌒*)。


針テラスでトイレ休憩してたら意外な寒さで体調悪し、家に戻ろか?ともチラッと思ったがここまで来たので行く事にする。し


順調に大阪市鶴見区まで来てY村さん自宅までナビで行けた、自宅の前からY村さんに電話して家の前に居ると告げて驚かれた……
あたりまえやな(o^_^o)

偶然で職場にZ1300友達の鶴ちゃんも居て御対面。



近くのバイク屋さんドッカーズさんに遊びに行く、店の人も前にうなぎツーリングで一緒した人やった。
大阪人はフレンドリーで直ぐに友達になれるな、東京人はなれん(-.-")凸。



めちゃ欲しいZ1があった!
200万のピカピカカスタムバイクやったけど欲しいと一瞬思ってしまった、200万ってバカげた値段でも欲しいなって思えたんよなぁ〜それくらい手の入れてあったバイクやったな。


14時になったので帰る事にしたがY村さんに教えられた高速道路は何処でしょう!?名神高速まで繋がってて走りやすい高速道路で3年前のナビには道が出てこない、さて何て云う高速なんやろね?

覆面に捕まらないくらいのスピードで1時間半で帰ってくる(近いもんやね大阪)。


一週間で東京と大阪ソロツーリングした(・∀・)
あ〜楽しい(o^_^o)。
しかしバイクが悲鳴あげだしてフロントフォークぬけでオイルがかなり滲み出てきた、クラッチ滑りも発生。消耗品やでしゃあないや…(=_=;)。


お騒がせでラーメンまでご馳走になってありがとうY村さん(^-^)v楽しかったです。