伊吹山ヒルクライム



ザラブ星人と二人で伊吹山ヒルクライムよう!


今日は気を使う事もないし
気を使うのもまっぴらごめんで
各年代別スタート時間によりマチマチでオイラはオイラで楽しむんだいって事で
参加。
菰野スカイラインヒルクライムは実行委員として携わったので今回はヒルクライムってのはどんなもん?
ってところの調査もしたいねぇ。


スタート前に並ぶ人や
レース中に同じペースで走る人に
菰野スカイラインヒルクライム参加しました?」と聞いてみる。


伊吹山と近いので出てないです」


「出ましたよ」
と答えもらいました。


「感想はどうでした?」
と聞いても
「良かったですよ」と答えてもらいましたが実際どうなんかな?と思ったな
伊吹山の駐車場確保でうんざりしてる人が多いのでその辺がきっちりしてたのでイイとの意見でありました。


走って結果は
1時間12分くらい掛かってザラブ星人より9分くらい余分に掛かってますねぇ〜
完全にどこかが欠陥ありですわ。
ザラブ星人は終始ご機嫌でありまして、ご機嫌な様子を見るだけで不機嫌になるんでありました。


三角ミサイルのメンバーに聞いてもダントツでドべ。


このお方は年代別で3位
しかも、オイラより19分もタイム速いんやからイヤんなっちゃう(+_+)。




やっぱりチップには名前が入ってなくちゃね。


腰痛がどうこうより
ヒルクライムするには吾輩はどうも欠陥があるようです。
ボロボロの成績ではありますがヒルクライムって楽しいな(^O^)/。


帰宅してから爺さん連れてマイカル桑名へ
陸上競技用のユニフォームとジャージを購入に出かけた。


ヒルクライム短距離走スプリントって真逆の種目やけど
この二つの競技が今後主に出場する事になるかなぁ???
まだわかんないなぁ。