やっぱ楽しかったな!(^^)!

走ったぞぉ〜って距離走るとバイクも自転車もどっちも楽しいな。


走った直後は疲れてるだけで何も考えられやんかけど、2、3日すると「楽しかったな」と実感してくる。
走ってる時は誰か一緒の方が気がまぎれるけど
案外思い出に残るのは一人での方が印象深かったりするよなぁ・・・。
自転車で一人ブルべで一泊2日の東京くらい挑戦したろかなぁ(^_^)v。


GWは暦どおりやから自転車走ろう、
お金使わずに楽しめるのはやっぱり自転車だね(^_^)v。


5月19日の陸上競技にむけては
まだスピードあげて走る事もできず(=_=)。
ケガしたって程でも無いのに故障するのが加齢の愛嬌さ(V)o¥o(V)。


古いバイクも理由なしに故障しても不思議じゃないもんな・・・
高速を休憩せずに走ってて
「よう、故障せずに走ってるな」と感心してもうた。
きちっとメンテしたから走れたんやなぁ〜
小さなバイク修理屋さんで修理してもらって、お金を落としてあげるのも大事な事やと思う、
修理してバイク屋さんや自転車屋さんも儲かる(忙しすぎる自転車屋さんも近くにあるけどね!(^^)!)。
そのおかげで古いバイクでも長距離ツーリング行けるんやでな!!

”ありがとう” やね。