GW2日目よ


入部してくれた坂井さん、宜しく(^-^)v。


練習会後はラーメンでしょ、たまらんなぁ。


大盛りを完食するバッファローマンは凄い、どや顔がビッグやな(・∀・)。



自宅近くの風景
かあちゃん言わく
「出かけやんでも自然いっぱいやん」
それを言っちゃあおしまいよ(=_=;)。


爺さんの短距離走の練習もした。練習っちゅうより調教っちゅう感じかな(o^_^o)、オイラは調教師。



またまたコンチェルトで森谷ワカさんライブ♪。



一緒にパチリ
Vサインすんなエロオヤジ(-.-")凸ってか。
まあイイわ。




ライブ♪良かったし
ビールもワインも焼酎(イタリアんで焼酎か)も最高(*⌒▽⌒*)、料理も最高(*⌒▽⌒*)、お喋りしまくり(*⌒▽⌒*)、帰りは座席無い荷物と一緒に運搬されて意識が無くなってご機嫌さんでした。