練習

60キロの体重を57キロ台まで減量するぞ!
と意気込んだけども58〜59キロどまりで減らない。
お腹のまわりもタルンタルンで不様な姿、自分で自分を許せないねぇ(=_=)。


自分で練習してるとどうしてもマンネリなったり、こんな程度って決めたノルマ達成すると自己満足でその先に進むのがむずかしい。
しかし、あえてムリやりでも負荷を掛けたり強度を上げるとワンステップ上に行ける、
自転車はその点が簡単に出来る。
方法は自分よりワンランク上の人と走る事!


後ろについて走ればそこそこ付いていけるし
自分のガンバリで前に出て走ると実力付くよな。
Mを実感させてもらえるかな?。


もうひとつ大事な事は挑戦してきた実力下の人間を迎え入れる側
力が必要な局面で実力下の人間は千切れてしまう
ホイっ千切れて終了('_')


では ダメよな


少し緩めて付いてこさせて 生殺し

状態で走れるところまでケツ叩いて走らさせてやるん。
その方がいたぶりS感じられるし
実力下にMを実感させてやれる。


練習コースでのラストや中間での区切りが近づいたら千切り合いをして、それまでは実力下の人間も走らせるよにする方が実力上位の人たちにも長い目で見て効果があると思う。


人を生かす
簡単なようで難しい。


実力付けるには
むりやりワンステップ負荷かける事が筋力アップに繋がるよ。