花見でバーベキュー

絵になる男やのぉ〜
香港カンフーのオッちゃんみたいやなぁ!(^^)!。
バーベキュー燃えすぎやっちゅうの。


芝池ん家の大好評パン!
こんなにパンって上手に作れるんやなぁ〜感心。




雨降りやったからブルーシートは汚れに芝くっついてるし
片付けに手間どる(=_=)、2週続けてのイベントはちょっとお疲れモード。



来週の伊吹山は腰痛(おかまの影響)もあり減量だけして何処まではしれるか試してみよや。


乗鞍当ったからザラブが段取りどうしてくれるんか?
これまたシマノ鈴鹿後の2週連続イベントになるけど、自転車初めてからずぅ〜っと行ってみたいとかれこれ20年は思い続けてたイベントなので
すっごく楽しみや(^_^)v。
たっぷり時間があるのでケガを治して、練習積んで秋に自転車レースを楽しもう、それまではチャレバン含めて自転車レースはお休みやな、三重県選手権はどうしようかな?ってところで・・・。
練習はやるき満々です(#^.^#)。