結局馬か(-_-)zzz

アパートから味の素スタジアムまで2キロの距離。FC東京vs名古屋グランパスの試合を娘と観に行く約束していたが、すっぽかされた(-_-)zzz。


しゃあないやで
東京競馬場



悔しい惨敗(-.-;)y-~~~東京競馬場は位置取り関係無しで直線長いから強い馬が勝つ。


洗濯と台所の洗い物して、夜は焼き肉を食べに行く。何ヶ月ぶりかの焼き肉や(^-^)、医者にダメ言われてから焼き肉屋には行ってないが貧乏息子と娘のリクエストとなれば仕方ないさ。


息子はゲーム制作から携帯アプリ制作に代わるつもりらしい、時代がそっちらしいが相変わらず何を考えとるのかさっぱりわからん(-。-)y-゚゚゚、娘も彼氏作ってぼちぼち結婚しても良い年齢になるもんな。
母さんがオイラと結婚した年齢に来年にはなるんやから、頼むでぇ〜ホンマに(-。-)y-゚゚゚。


運動は45分多摩川を散歩したが、ジョギング後にダッシュは出来ない。
身体がジョギング中はゆっくり走るスイッチが入るようで、途中に無酸素運動をする切り替えが出来ないな。やれば確実にケガしそう、20年以上やってないんやから融通きかない身体になってるな(-_-)zzz。