ナビはすごいな②

運転中にテレビは見たらあかんがこんだけ綺麗にテレビが写ると
つけてしまうな、法律違反やから息子が横に乗ってるときにつけるように
してあとはラジオにしてますよ。
暖かくなったり、寒くなったり変な天気が続くな〜
 

知多半島まるは食堂旅館って知ってますやろか?
中部空港に店入れてるんが有名
知多半島の先っぽにあって、平日のお昼でも人がいっぱい食べに来る店。
2500円でさしみ、海老フライ、わたり蟹、焼き魚、海老塩焼き、ごはん、味噌汁
それはそれは新鮮で美味しい^^

自転車積んでって海沿い走って
食べて、ちょいとお風呂に入って
そんなんもええやろな!!


3月25日日曜日 天気よければ花見したいなっと思ってます。
場所は十四川にしよかな思うけど、便所があって、近くにスーパーがあるのが
よろしいので他にもいい場所はないかいな?
かあちゃんに子供も連れてきてもらえるように!
あと強い火のコンロだれか持ってないかいな?
鷹組の提示版にも載せたのでコンロとか持ってる人は教えてください。
(でっかいナベで味噌汁作ろうと思うので)


俺たちの旅    詩


用なんかなくたって
ただちょっと会って
みたい・・・・・
それが兄弟なんだ