インポートってなんじゃ


家に置いてあった雑誌みるとMyo??
『明星やん★』
中学の時に弟が買ってきた時に「おお〜」と読むちゅうか
見とった 「明星がMyojoになって今でもあるんや」
しかし 私は中学時分硬派やで??とても本屋や雑貨屋で明星たら平凡たらの
本は買うことは一度もしたことないんや!
そんなん恥ずかしてよう買わん(エロ本も買ったこと無い、エロビデオはちょくちょく・・・^0^)
歌の本も付いてたな〜
山口百恵とかな覚えあるわ

土曜日にジーパン(ジーンズ)を買いにちょっと
おしゃれな店なんちゅうのアントン○○○たらに出向いた
まず だいたい1万5千〜7千円やな 高いねぇ
そんで違うコーナーは2万〜3万円
店員の若いニヤニヤした兄ちゃんに
「なんで こっちは高いんや」
と質問すると 「インポートなんですよ」やて


「なんやそのインポートちゅうのは」と質問すると
「メイド イン USA なんですよ」


「なんや流行の欧米かぁ」
俺は自転車パンツはジャパンかイタリーしか履かへんぞ とは言わへんけど
何がインポートやねxx しかし1万5千円もするのに 中国製てのも
納得できやんな と思いながら 気にいったのを試着することにした。
「サイズは?」と定員が「Mやな」と答え 
試着するとウエストがブカブカ、これアカン「Sや」サドのSやとは言わへんよ^^
するとウエストぴったりやけど 足がパチン パチン 兄ちゃんは「いい感じのライン出てますよ」言う
しかしちょっとパチンパチンやから
もう1回Mを試着することにやっぱりブカブカやし、もう1回S履いて2、3回
試着やってS履いて M履いて どうにもな?と悩んでたらMと思って試着してたのを定員の兄ちゃんが
「あっ すんません これ ですわ」
「なんじゃ そりゃ Lじゃあかんやろ」

案のじょう M履いたら丁度やん 「兄ちゃん 役者やの〜」(笑)
そんなん買わんわけにいかんでぇ とカードで買いました!!
家でもう一度履くとMでもウエストがちょっと大きい
俺って ウエスト細いんや^^とちょっと嬉しい感じやなVV
 ちゃんちゃん


俺たちの旅   詩


本当に愛しているのなら
心の中に
しまっておきたい