毒舌はまずいか!


あんまり毒舌こいとるとしまいに非難あびそうや
気つけよや・・・たまにストレス解消にザラブねた書いてしまうんや。
鷹組サイクルブログもアクセス1000ヒット超えたら快調な調子で1660ヒット現在
あまり更新もせえへんのに申し訳ないくらい。。。まあ自分のブログは
頑張って更新してかなねぇ!
上の写真は自分が3号(次女)の似顔絵を保育園のときに描いたん
今だに階段に張ってあるんやけど
この絵からして当然あたまは良く無い、顔もこんなんやで恐い、
学校の先生が家に殴り込みに来てくれる 困ったもんやが
なんでもチャレンジャーで生徒会の執行部たらを再チャレンジで当選した!


上の兄ちゃんと姉ちゃんと違って チャレンジャーなところは
自分としては好きやな
自分もチャレンジャーでありたいと思う。
選挙ポスターの時に
「父さん〜ドラゴンボールの絵 描いて」と普段は「うざい」やのにな

都合のええやつやな このこの しかし
「書いたるわ」
と気持ちよく書いてあげる
絵を描くのは 昔から大好きやったんや

どうですか? なかなか上手でっしゃろ^^V
中学の時は湯の山に学校代表で氷の彫刻に行った
ずっと中学校にブロンズ像が飾ってあって(自分の作った作品でもう無いやろけど)
高校卒業時は絵の学校(専門学校)へ行こうか迷ってた事もあったな


『いったい何が言いたいんや』


少々くらい絵がうまくても銭にはならん ゥンゥン
野球も自転車もそう
やっぱり勉強出来るのが 銭になる近道や・・・

ザラブ星人の子供はやっぱり 『 え ら い 』


また同じオチでこのネタはおしまい
次回は鼻水垂れる子は頭が本当に悪いか?
を特集したいと思う!!  ではでは


下の絵は自分が書いたのと違うよん


俺たちの旅     詩


父もまた
一人の男である
それを知って
青年は大人になっていく