引越してったサークルK


日曜と月曜と我が家も北陸に近い(四日市よりは)ので雪が
降った。写真に薄く雪が写ってるがわかるかな〜!
薄いって言えば自分の髪の毛もアメリカンだが
最近丸刈りぼおずのスポーツ選手や芸能人もいたりして
アメリカンにはうれしい傾向であるあるな。
隠すよりもありのままの姿で正々堂々としてる方が女性にも
うけたりして・・・
しかし自分も毛生え薬とかに以前は興味あったりして
やっぱり毛が生える超特効薬ができやんかいな〜^^


我が家はど田舎やが近く300mのところにサークルKがあった。
これは都会の人間にはわからん
自慢の店やった>_<
しかし1㌔先の広いところに引越してってしまった。
親父はスポーツ新聞(すけべありのスポニチ)が買えやんし
おばあちゃんはおでんも買えやんし

皆ガッカリしてますな!!


俺たちの旅    詩


いろいろな悲しみがある
ただそれをわかりあえた時
哀しい者同志の心が
かたくむすばれる