外へ出ると春が見つかるな

風邪ひきやったもんで祭日走れるかどうか自信がなかったので、ブログにも何も
書きませんでしたすんません。
朝からベムラーさんと藤原コースを走ってきました。
病み上がりじゃなくて病み途中なもんでベムラーさんの後ろをLSDで
ついていきましたが いろんな箇所に春を感じれて気持ち良い日やったな!
ベムラーさんありがとう^^
下の写真はベムラーさんの自転車ジャイアントです
本人云わく 買ったばかりやが代えたいらしいよ
新しいのに!!

ミクラスさん 『海蔵川やったら朝1で場所取りや準備できましたが、子連れで富田はちょいと大変です お花見はどうやってやります?バーベキュー?それとも持ち合わせ? できることあったらやります』
海蔵川ならええよな〜一度も海蔵川でやったことないので海蔵川でやりましょか!
まだ全然参加者わからん状態なもんで 桜の咲き具合で1日でよろしいですやろか?
7日にした方がええか?どですやろ?
料理はバーベキューとお弁当買っていくのを半々でやろうかと思ってます。
食べ物が残らんようにしたいな(ゴミになるので)と思ってます
ミクラスさん よろしくお願いします。

それから ベムラーさん ザラブ星人さん
お子さんの高校合格おめでとうございます!
ささやかな お祝いの言葉を・・・
『 あんたは 偉い 』
どこの高校やから良いとはかぎら無いが
ベムラーさんの娘さんは南の方の高校
ザラブ星人さんの息子さんは四日市の方の高校です。
ザラブ星人さんはトンビが鷹を産んだ(産んだんはかあちゃんか)(笑)
ちなみにザラブ星人かあちゃんは声は浅野温子や声はな(これは失礼とは違う)
褒めとんのや!
普段のジャージの色がザラブ星人は真っ黒やで(顔も)
正確には カラスが鷹を産んだやな!!(しかし うれしいでしょう)


ただな ザラブ星人の子はちょっと出来る子やなとは思っとったんや
『何故だ』
それは鼻水を垂らしてないからや(爆笑)
この子は出来る子や  と私バルタン星人は確信した次第であります。
まあ 何にしろ おめでとうな^^V

ちなみに家のバルタンJrは
あと1年で高校卒業やが
親にそっくりで勉強できやん、そやのに3年も専門学校行って
ゲームクリエーターたら何たらになると豪語してます
親不孝なJrっす。 親不孝も親っそくりで素晴らしい鼻垂れですは ハハハ




俺たちの旅    詩


それぞれの人間が
それぞれの人生を
一生懸命に生きている