水泳

今 世界水泳やってるやん!
水泳の女子選手は肩幅あってゴッツイな〜(水泳選手の女子に怒られるか)
水泳はあまり好きじゃないけども
特に短い距離をバシャバシャ泳ぐのは好きじゃないな。(シンクロのがええわ
ヘヘヘ^^)
しかし長距離自由形の泳ぐ姿は綺麗よな!(パシャパシャしやんし)
かっちょエエやん、そやで長距離の柴田亜衣が出ると見たくなるな。
自由形でメダルとるのはムズカシイんやて日本人では。


オリンピックの時柴田が金メダルとって、幼少の時の話しやってたの
聞いてて
素質があると小学、中学、高校の時のコーチが付きっ切りで大切に育てて
あんまりそのコーチが柴田を大切にしてるもんで
嫁さんが 「私と柴田ちゃんとどっちが大事なの?」と質問したら
コーチは 「 柴田や」と答えたらしい
大事に大事に育てて高校を卒業して
大学へ行く時にそのコーチの手から離れて
花開く時はそのコーチでは無いけども間違いなくそのコーチが居た影響力が
すっごく大きくて・・・
そう云う話し聞くと バルタン星人は鼻水と目からも鼻水が出てきてしまう。
日陰の人の話しをドキュメントで聞くのが大好きや!
それからこの柴田って選手だけ水泳では応援してるんや。


いつも日陰でおもろい話題提供してくれる
たまにはザラブ星人を誉めてつかわすぞ。
メンバーの中には水泳選手も居ましてミネルバ(脇さん)は水泳のインストラクター
ザラブ星人も中学の大会で三重県で3位になったらしい。
まあ 私の方が速いやろけどさ、100m60秒切れるやろでな(笑)
体育の教科書の三重県の記録ってところに載ってたらしい。凄い!!
ザラブ星人がそうブログに書いてくれって云わはりました。
それでも凄いやんな


しかしメンバーの難波ちゃんはその時
ザラブと同じ種目で優勝〜1位と教科書に載ってたんやて
まあ ちゃんとオチがあるわけで・・・

ちなみに私が速いのは足フィンを付けるでやでな(ダイバーやでな悪しからず)
ザラブ星人も役者やでの〜^^V


バルタン星人はなんちゃってダイバーではあるが
実は泳ぐの苦手でありまする〜
おまけにシャワー浴びてて10秒以上経過するとシャワーで
ブハっブハっと溺れる 変わりダネっす(爆笑)


俺たちの旅    詩


明日への道は
きびしいけれど
ただ現在だけを
懸命に生きている