風邪ひいてしまった


大阪へ慰安旅行チュ〜風邪でダウンしてしまった。
体調悪い状態で大都会の大阪の街 人ごみは堪えるでやんす。
ドリカムの歌〜なんて歌かわ知らんが
「遠い♪大阪〜♪♪」 大阪の街は お姉ちゃんより
ホストの方がようさん歩いてたよん。
俺ったちも髪の毛ホスト使用にしたら 結構イケイケかな?
今度ザラブ星人の写真撮って 髪の毛落書きして確かめてみよう^^
黒っぱい細身のスーツ着てな!!
ほんでも鼻水垂れとるで自分もザラブ星人もあきまへんか。
そやそや!  ザラブ星人が走っとるのを見たって人がいた。
これも鷹組ブログが浸透してきた証拠か!????
ザラブ星人はいつでも決まった服装をしてるでな
黒い自転車=   Time
ヘルメット=   黄色
ジャージ =   上も下も黒(ア○ス  アホスとちゃう)
靴    =   黄色のシューズカバー
顔も夏も冬も 黒 真っ黒
鼻水垂れてる
この特徴にピッタリの自転車野朗を見かけたら
『ザラブ〜』と声を掛けてあげてくらはい。


さ○きさん「いつもみてるよ」ありがとうございます。

21日祭日は自転車走れるか?風邪を治して走りたいな。
21日祭日 いっしょに走りましょうと書きたかったが〜〜残念>_<
今日は昨日録画した華麗なる一族観て
ゆっくり休養しよう


俺たちの旅    詩


男は女のやさしさを求め
女は男のやさしさを求める
皆が
やさしさに飢えている