ブログ


2時間で500ピースのジグゾーパズル!


アドレス間違えてたので訂正しました、申し訳ないです。
MS97のN西さんのブログ

を見つけた。
もっと早く見つけれたらよかったんやがやっと
見つけたので皆さん覗いてみてちょうだい
『めざせスプリンター』
http://d.hatena.ne.jp/FLAT/
クリックしてサブメニューからお気に入りに入れてな!!!


ブログけっこうやってる自転車マン多いけども
我が鷹組はおりませんな。
まあ じっさいのところ誰が観てくれてるのかもわからないし、
どのくらいの人が見てくれてるのかもカウンター付けてないのでわからん
やってて張り合いのある時もあれば
もうそろそろ辞め様かなと思うときもある。
自転車は苦もなく何年も続けとるけども
まあ 何事も続けていくって事は大変なことでもあるな。
N西さん貼りつけとくでよろしくねぇ^^V
明日土曜日から会社の慰安旅行で大阪やねん。
暇やったら大阪の街でも撮影してくるねん(笑)


俺たちの旅    詩


人は時に
欲望に背いて
生きる場合がある
それは
人間の業なのだろうか