嫁いでいく年老いたセルシオ君


平成5年式のセルシオ君 もう人間でやったら定年して70歳くらい
の年令やろか^0^ しかしまだ嫁ぎ先が見つかったので働いてもらう
事にした。 4年半の付き合いやったけどいろいろ思い出があって世話に
なりありがとう。まだまだ頑張って走ってや、俺もガンバルからな(笑)


昨日叔父さんが亡くなった、63歳 心不全で。
おとついにインフルエンザでエライと云ってたのが キュ〜と来たんやろか?
ポックリ逝ってしまった。
まだまだ若いよな〜63歳じゃ  人の一生はわからなんもんやな。
生き物に生まれたからにゃ種の保存がまず一番大切な役割!
これは間違って無いと思う。
他にもいろいろ大切なことはあるやろうけど
自分の子供も上は高校3年になり、まん中は高校2年で一番下は中学3年や。
3人も育てたら立派なもんやんな!
それだけでも・・・ええんかいな 残りの余生は好きなことして
しかし
「子供の面倒全然見てない」と云われそうや>_<
まあ いいじゃない!!


俺たちの旅     詩


男はみんな自立したいと思う
しかし
その道はけわしい