ナビはすごいな


自転車特派員が本日の1号線日永工事のすすみ具合を報告します。
まずまず工事のおじさんたち頑張ってくれて仮橋が架かり、もう少しで
渡れるようになるでしょう。(頑張ってください)
橋の手前で写真撮って 変な野朗やなと思てらっしゃるやろな(笑い)


昨日エッテマ君にナビをつけた定価30万円もするカロッツェリアの『楽ナビ
もう金銭感覚がマヒしてくるな><普段はホイール5万円もよう買わんのに
ラジオも付いてないエッテマ君を購入して少々後悔してたけども、CD聞いたら
ええ音するわ、ナビはよう出きとるし、テレビはワンセグ(ワンセグって何?いまだに
わからんの?ワンレン ボディコンけ?)で綺麗に写るし ニッコリや
エッテマ君がやっと気にいってきた^^

日曜日は大勢で自転車走って楽しかった
MS97のリーダーも来てくれて
リーダーのコラムでK親分も喜んでたと書いてあったけど
「俺らぁ うれしかったのはリーダーが来てくれたでやで」
いろいろ勝手云ってMS97に入れてもらって、また抜けて
全然成績も出せずに・・・ しかしありがとう^0^Vや
恩返しにまだまだ頑張ってアスリートを目指すだす。


俺たちの旅   詩


母もまた
一人の女である
それを知って
男はおとなになっていく