若い二人


上の写真は家のバカ娘高校1年生(今年春から2年生)
わがままな奴や。
とりえも無い奴やけどジグゾーパズルはなかなか凄い!
500ピースならテレビ見ながら2時間で完成させる、
だいたいどのくらいで出来るのか知らんからわからんが
自分なら3日は掛かるな〜
携帯カメラで撮影しようとしたら「うざいな##」と言われた
「じゃかましい」と言って撮ってやった^^V


下の写真はMS97のH君や!!
練習終わり家に帰る途中でサークルKによったところ。
顔がスキー焼けみたいに目だけ残して真っ黒。
よく練習してるんやな(感心や 家の娘とえらい違いやな)
高校卒業して今年から社会人やが
アルバイトしながら実業団レーサーを目指す!
頑張って夢がかなうといいよな・・・応援するでな。


雪降るし嵐のような風で凄い天気やったな
一日葬式行ってごろにゃんで終わりましたサンデー


俺たちの旅    詩


男は心がかよいあえば
もうそれだけで
何もいらない