寒くなったな

barutan19622006-11-08

昨日、今日と通勤バイク!
いや〜寒くなったね〜 アソスのベストに冬使用になった。
アソスのベストは使いかって良いもの、もうこのタイプは売ってないから残念。

小説灰谷健次郎の『兎の目』
これは昭和30年くらいの話しやけど
女の新任先生と中村雅俊の学園もんみたいな先生と部落の生徒との
心温まる係わりの話し。大学を卒業して先生になる時に読ましたりしたらしい本。
この小説みたいな係わりならいじめも無いんやろけどさ。

11月12日(日)藤原TT実施。伊阪ダムを8時20分集合、

8時30分出発、現地に直接来てもらってもOK(携帯、メールで連絡してください) 
11月25日(土)忘年会&顔合わせ会 
場所ユラックス 会費6千円 時間午後7時(風呂に入ってからのが良いので5時半から6時に来てもらった方がいいですよ 乗りあわせでタクシーで来るとか考えて) 人数の把握したいので今週中に参加、不参加の連絡ください。



昨日走行距離 45㎞   今月走行距離 140㎞


俺たちの旅    詩


今日の涙が
明日の微笑みに変わる
そう思いたい