どういったチームになれば・・・

今年も残すところあと何日かになり
新しいジャージもできて、人数もおかげさまで増え
来年に向けてどうやって活動してったら
よいか  また皆にも意見聞きたいなと思います。

ネタもあまりないので個人的にいろいろ書こうかなと
思うのでよろしく!

自転車を通じて集まったんやけど
どんなスポーツでもやってみると結構おもしろいし、
奥が深いもんやなと思うん
自分も多趣味な方でやったスポーツが中学野球で高校サッカーで陸上(短距離)
ウエートトレーニング、モトクロス、そんなところかな スキーもやったわ
現在続いてんのがバイク(KZ1300)と自転車とスキューバーダイビングとスノボー
お金が足りまへ〜ん(あたりまえやな) まあスキューバーとスノボーは年に2,3度になるけど、その中でも自転車が一番続いてるは これはおもしろいからとその答えが
一番簡単で合ってると思うん。それと満足感があるんやろね、人間は報酬のないことは
やらんらしい!!その報酬は個人によっていろいろな形や、プロは賞金やし、アマの上級
は成績やろうし、我々は外でいい空気吸って人よりお腹が出てなくて健康やって思えるの
もすばらしい報酬やと思う。
まず年齢的にも近いところで
皆元気にやっとるな
こんなところもイイんじゃないの〜
と思うで!!

俺たちの旅   詩 

どんなにつらくても
俺たちだけは
自分の道を
どこまでも歩んでいきたい