barutan19622006-11-21


写真7年前のシマノ鈴鹿での表彰式の写真!
ゴールシーンと表彰式の写真を写真盾といっしょにわざわざシマノが送って
きてくれた。今もあるのかどうか?たぶん昔はサービスよかったからな
リザルトも自宅へ送ってくれたのもいつのまにか無くなったし、結構優勝
商品も10年以上前はロードフレームとか凄かったけど今はどうなんやろ??
まあ過去の話しで子供と一緒に写真とれてうれし、うれしでしたわホンマ^^
横がファンライドなんかでよくでてくる(沖縄120㌔で去年優勝してた)
池○陽○郎とかで2位がスペードエースでこの7年前は優勝しまくってた
うじ○らさんやった(もう辞めたんか最近見ないな)その二人を従えてまん中でえええ気分やったな、しかしこの7年前よりも8年前
が練習よくやって調子よくてシマノ鈴鹿(この頃はカテゴリーは自分で決めるんじゃなくてシマノから決めてくるんやったん、自分はインターミデュエイト)で優勝する自信があったんやけどゴール300m手前8番手で走っててうしろからハウスされて残念で終った。その時土曜日も日曜日も優勝してたのがMS97のリーダー
佐○さんやった。
この頃はやる気まんまんやったけどもさ、それから2年後くらいにエキスパート
7周に出てリーダーとか朝明高校のど○先生とかショップ兼チームのバル○レーシングとか素人脚自慢がようさん出てて最終7周目の速さに『こりゃ〜全然やわ〜話しにならんわ』とあきらめが出てしもうた。
だいたい鈴鹿なんかで表彰式のるやから観とると(MS97メンバーは除いてな
^^)生意気そうなちょっと憎たらしい顔しとるわ実際
自分も昔はスタートラインで喧嘩しとったでな「なんじゃ、われ〜」てアホやで(笑)
ゼットンと自分の師匠は走りながら横の人をグーで殴ってなさったそうな!(
頭スキンヘッドで) 自分もそのなんちゃってスプリンターを目指しとったわけやけども
なんちゃってスプリンターは人が先行して仕事しとるのを黙って見てて最後の
最後に『うぉりゃ』と踏んでくる、まるで競輪グランプリ優勝者の差し屋みたいな
もんかな 大泥棒や。 ゴール前はごちゃごちゃするし多少の度胸と負けん気は
いるんやでその変は努力も必要やろけど・・・
レースで勝つ自信もまったく無くなったし、なんちゃってスプリンターもイヤに
なったし
MS97のリーダーみたいに前でばんばん引くレースが安全やし、ええよな
と思い、MS97へ入れてもらった次第です。(リーダーもこのブログ見てて
くれとるみたいやで 御礼も兼ねてお世話になりましたです)
しかし、自力脚も無いし結局自分の長所を生かそうと思うので私しゃ〜なんちゃってスプリンター
を来年はめざそうと思います。リッツで優勝したエースキラーに向かってこか^^
けども、ほんとはこのあいだの藤原TTで高記録が出るのも大事やと思うで〜
自力でのアベレージが高いのが一番大事でりっぱやろで。
コースの向き不向きもあるけども、藤原TTは地脚差が出るよな。エースキラー
さんは4位でちょっと凹みぎみやったけど、ラストだけの勝負やったらエース
キラーさんの出番になるし、まあどちらが良いかは個人の好みとしましょ。
来年は皆はどんな走りを目標にするのかまた皆の前忘年会で各自が宣言しましょか!!
次回はゴミとマナーについて書くな!(それと喫煙も)

今月走行距離370㎞


俺たちの旅     詩


嘘をついて
かばってやることが
本当の友情だろうか?