barutan19622006-11-13



少々雨混じりの強風悪天候でしたが
無事TTを完了できたね〜皆タイム見ててもわかるように、持てる力を
全員が出して走ってTTとポイントレースを実施できた。
MS97のメンバーにも参加してもらい勉強にもなるし、やりがいも出てくる!
いい意味で刺激を受けて欲しいもんや。
MS97の参加者には感謝っす、小○さんも参加ありがとうね。
レースシーズンは終了するけど練習して
皆で新しい形のチームを作るつもりでガンバっていこう。
載せるのはちょっとと思うかもしれやんけど
励みになるかと考えて成績発表〜〜
1位 吉○君  5:19 5:18 5:23 =16:00
2位 浜○君  5:35 5:35 5:18 =16:28
3位 ゼットン 5:23 5:38 5:30 =16:31
4位 エースキラ5:24 5:41 5:38 =16:43
5位 リーダー 5:30 5:24 5:51 =16:45
6位 キングジョ5:30 5:40 5:51 =17:01
7位 山○さん 5:27 5:49 5:58 =17:20
8位 小○さん 5:59 5:48 5:42 =17:29
9位 恐竜戦車 5:53 5:37 6:04 =17:30
10位バルタン 5:55 5:50 6:08 =17:54
11位ボーグ星人6:00 5:58 6:15 =18:13
12位ザラブ星人6:19 5:49 6:11 =18:21
13位有○さん 6:38 6:06 6:11 =18:55
14位ガッツ星人6:23 6:26 6:23 =19:12

さすがMS97 1位の吉○君は素晴らしい
ゼットンの復活はうれしい事や〜フォームが素晴らしい(写真撮ってくれた
人がいた) 恐竜戦車も走れるで、これからは練習会で前を引いてもらおか
いな!! ザラブ星人ネタ・・・まあ本人がよく理解してるっしょ
ガッツ星人まずはザ○ブ星人抜きからやな(コメント実行しよな)

昨日走行距離 70㎞  今月走行距離 290㎞


俺たちの旅    詩


哀しい恋があり
結ばれない恋もある
しかし人間は誰かを
愛さずにはいられない