日曜日は8時半伊阪ダム出発!

はい〜ツール・ド・四日市参加、応援の皆さんお疲れ様でした。
まずは今月の予定から
11月12日(日)藤原TT実施。伊阪ダムを8時20分集合、
8時30分出発、現地に直接来てもらってもOK(携帯、メールで連絡してください)   11月25日(土)忘年会&顔合わせ会 場所ユラックス 会費6千円 時間午後7時(風呂に入ってからのが良いので5時半から6時に来てもらった方がいいですよ 乗りあわせでタクシーで来るとか考えて) 人数の把握したいので今週中に参加、不参加の連絡ください。

ツール・ド・四日市は一人キングジョー6位入賞(パチパチ)よかったな。
やっぱり一番頑張ったと思うので結果もついてきたと・・・もっと上目指して
頑張ってや。自分は新ユニフォームを着て、見てて うれしくて気合充分(久しぶりに緊張した)やったんやけど2周目6番手で登ったらアレアレって脚がゆうこと聞かんようになってはりました。
マックススピード97の人たちには場所とりまでしてもらってます、感謝感謝です。今週の藤原TTなんとか良い天気で楽しいTTにしたいと思うんで頑張りましょう。
MS97の人たちと一緒に走って観て聞いて参考にしましょう。(どうやって練習しとんの〜^^教えて〜)ってリーダーよろしく!です。

小説 明日から
今月走行距離 忘れた 

俺たちの旅     詩

たとえ淋しくても
たとえ苦しくても
いろんなことがあった方がいいじゃないか
人生には